叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

   81期

81期といえば、やっぱり慎平ですか?

全日本、GP制覇。



では、デビュー当時、注目を浴びていたのは?

A級時代、コイツは強くなる。

強いな~と思ったのは?


自分は、

土屋 裕二、長塚 智広、野田 源一、松崎 伊佐央、飯尾 主税

伊勢崎 彰大、加藤 慎平、安藤 優企、飯嶋 則之、合志 正臣、

濱田 浩司、前反 祐一郎
 など


みなさんはA級時代、この選手達がどう映ったのかな?

俺は、間違いなく2,3年後、この選手のほとんどが

G1戦線で、大活躍していると思っていました。


しかし、自分の見る目がないのか選手がダメだったのか・・・

慎平ぐらい。


3,4年前、世代交代がなかなか進まず、いつものメンバーで

走っていた時がありました。伏見・太田が下降気味になったとき、

81期が、時代を作っていると思っていたのですがねぇ~


今日、90期の志村が千葉で特進したそうで、

まだ、芦澤など80期後半の選手に期待の若手が

たくさんいます。


たくさん出て来て欲しい、こいつが走るから現場に

行こうと思う選手が大勢 (^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-08 22:22 | 競輪