叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

競輪で負けて良いことも(^^;)

川崎、岸和田でヤラレ、俺のゴールデンウィーク最終日は

暇~~ってことで、成分解析で遊んでいました。

一覧表があったので、競輪を探したけど見つからない。

簡単に作れるって書いてあったのでやってみました。

いつも見させて頂いているHP、ブログの方の所に書き込みを

させて頂きましたm(_ _)m


しかし、何か大変なことに(^^;)

でも、競輪好きの方が多いということは嬉しいこと。

電投の合間でも、レースの合間にでも、暇潰しになれば良いな~

と作ったので嬉しいことです(^^)


フリーですので、気にいった方がいらっしゃいましたら、どうぞお使い下さい(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-07 21:38 | 競輪