叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コナン VS しんちゃん

昨日、夕方から映画館へ

ちびっ子を避けて夜にしたけど、チケットを買うとこには

結構いた。

うん~静かに観たいのに・・・と思ったらしんちゃんのほうへ

良し良し、君達はまだ早いぞ

殺人事件の話だからね(笑)



前回、コナンを観に行ったときは

時間ギリギリで、予告が始まっていた。

焦ったプニプニマンは、階段でコーラLサイズ2本、ポップコーン

ホットドックをばら撒き、上の方にいた、ちびっ子に爆笑を頂いていた(笑)

俺は、ソーセージのないホットドックと氷だけのコーラで鑑賞(T_T)


今回は、場内が明るいうちに入り

無事、席に座ることができた(^^)
f0060144_20101943.jpg



いや~コナンをバカにする人も多いでしょうけど、カップルも結構多いんですよ♪





感想は、ここ2作より、かなり面白かった(^^)

満足満足


最後に、11作目の制作決定って流れたけど

俺は、早く黒服のボスの正体が知りたい・・・

嫁の予想は、博士

友達と先輩の予想は、毛利のオッちゃん

俺は、驚く結果なら誰でも良いや(^^;)




   コナンを見慣れてない方に一言

映画が終わって、エンディングが始まっても

席を立ってはダメですよ!事件後のことがありますので。


今回も、エンディングの曲が始まったら急いで帰る人が

いましたが、俺に言われています。



素人が( ̄ー ̄)フッ   って(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-05-04 20:10 | 日記