叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岸和田2日目 久しぶりの大勝負

昨日は、1R河津が差せず、チャラ

4Rは、乾が叩くのに脚を使い、西浦に捲られダメ

7R松本から買うも、3番手大木にヤラレ終了




今日、起きたら5R

佐野と開坂から狙い、開坂ー田島は買うも

佐野ー田島がない・・・電投崩壊(T_T)


仕方がないので、7Rを買いに原付で競輪場へ

渡邊ー乾で3.5倍 裏で5.5

3連単で1-5619-56197  5-1-6197

をマークシートに記入すると

2車単が4.7倍と7.8倍と上がっている!!



おぉ~神よ!!私に、勝負してしっかり儲けなさい!!

というお告げですな( ̄ー ̄)フフフ


うちの会社は、4月と12月がボーナスで

久しぶりに弾は、十分

渡邊=乾に目イチ張り!!

元返しで、ズブの1-6を少々



7番手からなぜか、押さえに行かない乾

心なしか誘導が上がる

乾。ジャンガマシ!!  おぉ~し叩き切った!!

1Cで6番が、内からシャクられサヨーナラ


2Cで、渡邊ブロック!! か~~っ!来たで~!!

4角回って。チョイタレギミ乾

「粘らんか!!!乾~~!!」

これまた、久しぶりに絶叫!




紫がピュ~~~    ノォォォォッォ~~~

浩三~~・・・( ̄- ̄;)

なぜか武雄の武星さんの顔が浮かぶ(爆)


195、8000両(T_T)


帰り、オッズの神様という言葉を思い出し、

あぁ~蝶野さんがよく使う言葉だ・・・・

まーくんさんの、とことん下降というのも思い出し、

フラフラしながら、お家に着きました。



川崎4日、岸和田1,2日でお財布スッカラカン・・・・・


今月の競輪は、終了(T_T)



嫁に、殺されていなかったら明日も更新予定ですが・・・

無事でいる自信がありません(爆)


みなさん、良いゴールデンウィークを(T_T)/^
[PR]
by repa-do | 2006-05-03 17:05 | 競輪