叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間に・・・

朝帰って、TV観てたらいつのまにか(-.-)Zzz

変な時間に目が覚めてしまった。

明日から川崎、出走表を見ると若手が多くて面白そう

日曜日打ってみようかな?

最近、競輪場に買いに行く

電投使ってないな~

スピードチャンネル解約して、ネットライブも

俺的には、何も問題ないけど何か変な感じ、迫力がないのか?

時代に逆らって再加入するか(笑)


競輪場に行く理由も、もう1つ

例えば、5Rと8Rと10Rを買いたいと思うでしょ

レースの間の時間潰しが、最近下手で・・・

TV、マンガ見たり電話してたりすると、集中力が無くなって

適当に買ったりしちゃう、逆に打ったりすると5Rで儲けてれば良いけど

負けていれば、小銭のボディーブロー効いて8,10Rしっかり打てなくなる(T_T)


だから、最近は競輪場で5R打って、8,10Rの前売り買って

遊んで帰るか、家でゴロゴロ時間まで待つパターン

さて、日曜日はどっちにしようかな???
[PR]
by repa-do | 2006-04-26 15:46 | 競輪