人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!

この5年、まだゴールドじゃないの?

そろそろ大人になれよ!とか言われ続け・・・・

本日更新(^^)


免許センターではなく、警察署へ

この警察署は、新聞屋のとき、店の学生が事故をして

横柄でまったく反省のない、相手に俺が激怒し

警官に羽交い絞めされていらいの来店(笑)


免許と写真、ハガキを渡すとポリさんに

免許の写真にキズがあるから、更新できんで!

キズが入ったら、交換にこんと!だって・・・・

ゴメンねって言ったら、今度から気をつけんさい!だって

まぁ~よしよし



おっちゃんの話と、ビデオ見て30分で終了。

やっぱ、優良ドライバーは楽でいいな(^^)



帰りに、高知の1、3Rを買いにと思ったが・・・

前売りは、10時30分から、ただ今の時刻は9:40

真っ直ぐ家に帰る。

あぁ~3R美味しかったな
by repa-do | 2006-04-24 15:10 | 日記