叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オヤジ化

歯医者さんから

「最後の通院されて、半年たちましたよ~

  検査と歯の掃除においで~」と葉書が来ました。

朝と寝る前は、必ず歯磨きをするんだけど

治療をしていない歯が1本もないとゆうほど虫歯マンな俺(^^;)


昨日の朝行くと、いつもの受付のカワイイ子がいない・・・

結婚したそうな(T_T)



検査OK、歯のお掃除をしてもらい支払いへ

おっ!(^^)(^^)(^^)新しい受付の子もカワイイじゃん♪

すると、その子が「また半年後、葉書を送りますね」と言ったので

「メルアド交換しとく?」と聞いたら、困った顔(^^;)

「院長のでいいですか?って言ってくれんと~」と言ったら

笑っていました。


家に帰ってプニプニマンに、このことをいうと

「もう、ナンパの仕方がオヤジじゃね~」だって・・・・

あぁ~そうさ!オヤジさ!

最近、やたら鼻毛も伸びてきたしの~(爆)

[PR]
by repa-do | 2006-03-30 07:07 | 日記