叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉岡の涙に・・・

俺も、もらい泣き

決勝に乗れば、新聞に踊る復活、F1の文字

全盛期の強さなんか戻るわけもない

でも、この男が勝つとファンは大いに盛り上がる


よく、HPやブログで吉岡なんかと批判なんかもあるけど

昔の吉岡を知っている人は、なんだかんだ言っても

つい、応援してしまうんじゃ~ないかな?

ナマで見た吉岡は、そりゃー凄かった

捲れば、他の選手は止まって見えてしまう。

逃げれば1本棒で、ゴールまでそのまんま。


吉岡を見て、競輪にハマった人も多いはず、

だから勝てば、あの大声援に変わるんだな


2,3年前の平塚ダービー準決

吉岡が逃げて勝った。場内のあの異常な雰囲気

怒涛の吉岡コール、くろちゃんでさえ鳥肌が立ったそうな

吉岡の車券なんか、もってなかった俺も金網にへばりついて

「吉岡~吉岡~!!」と大声で叫んでいた


やっぱ、アナタはカッコイイよ! まだまだ頑張って下さい!おめでとう!



そうそう車券は、有坂も落車に巻き込まれると思い切ってしまった

また、俺も頑張りましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-03-26 17:18 | 競輪