叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダービー決勝

昨日の9R、1着3着、2着3着

稲村・藤原から買って稲村ー藤原を買わない俺って・・・

手島の直線での大失速、コラムで手島が(笑)

ちなみに今日は、藤原。遊びはこのくらいで


   決勝

新潟のカマシは、あるのか?あるとすれば

3番手は、藤原と仲の良い後閑か?それとも稲村か?

勝って欲しいのは阿部だがカマシたとしても、

4角まで藤原が持つわけもなく、3番手後閑のチャンス???

俺、後閑大嫌い!!今まで散々阿部に世話になってきただろ!

新潟の前でかける!稲村4番手に付け!ぐらい言ってみろ!

腐れ後閑!!レース後のコメントの言い訳に先行選手の批判

絶対にコイツだけは、買わん。

暴走してしまった(^^;)



競輪祭を取っている小倉、吉岡に捲りで良いですよってのも

あるかも。このところ勝ちきれていない慎平。有坂も吉岡の

番手がゴチャつけばコースがないかも、吉岡捲りになれば

切り替える。脚を溜めているのは稲村か?


吉岡ー稲村・慎平・阿部ー稲村・慎平・阿部

吉岡ー小倉ー稲村・慎平・阿部

稲村ー吉岡・慎平・阿部 で

 8R

山幸ー金子 山幸ー合志 

なんか伸びの良い内藤が気になるな3着遊びで買ってみるか

皆さん、ガッツリ儲けましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-03-26 09:57 | 競輪