叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなレース

以前は、レースを見るのが好きだったけど

最近は、見ながらすぐ寝てしまう。だから、

見たいレースだけ選んで見れる今が、合っているのかも

しれない。でも、面白いレースや変わったレースを

発見できなくなったな~


一番とんでもないレースが、びわこであったのを思い出し

データープラザで探してみた。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=52&KBI=20001213&RNO=08

たぶん、このレースだったと思う。この結果をみて、みなさんは

どんな想像をするのかな???



   答え

北川紋部が先行体勢に入り、最終HS斜坑しながら

後ろをみていた。まだ、後ろを見ている。

オイオイ、あっ!!

ドカン!ガャ~ン!!・・・・・・

次々と後続も乗り上げ、落車!!

なにやっとんじゃ?このアホ

金網に自ら自爆してしまったのだ。(笑)

このレースで、石丸だったか児玉慎一郎だったかな?

骨折してしまい、復帰レースのコメントで

「あんなレースに、巻き込まれ許せない」と

載っていたのを思い出す。そりゃそうだ

どっかに動画ないかな???



 面白いレースに、お目にかかりにくくなり、寂しい気もする。

そうそう、国際レースでマクリーンって選手を実況が

「さぁ~捲りに行った!マクマクマクリーン」(笑)

これも面白かったな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-03-17 22:37 | 競輪