叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式の続き

相手の友人を見ると、頭が良さそうというか

勉強ばかりしてました!ってお顔の人が多かった

カツアゲしたろうか!と、ちょっと思ってしまった(^^;)

旦那さんは、医者らしい。従姉妹はナース


 プロフィール紹介で、中学のときに医者になろうと決め

進学校に進み、高校3年間勉強のみに打ち込み

医大生になったそうな。


俺と一緒じゃん♪(笑)

高校3年間、ひたすら勉強に打ち込みましたよ!

 汚い大人に騙されないよう、いろんなところに知り合いをつくり

人を見る目を磨き

変な女に捕まらないよう、コンパで女を見る目を磨き

バイトでお金を稼ぐ大変さを知り

1ヶ月頑張って貰ったバイト代が、約3分間で消える・・・・

ギャンブルの怖さ(T_T)

やっぱ一番は、友達の大切さ(新郎は友人挨拶なし)

俺のほうが、成績優秀だな(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-03-13 23:00 | 日記