叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はリベンジ


明日は、リーガで従姉妹の結婚式

オカンの代打で、親父と出席

前回、リーガの結婚式に出た時、夜勤明けで飯も食わず

飲みまくり大騒ぎ、途中から爆睡。2次会にも行かず気がついたら

家の布団の中(^^;)


1月に、昔の会社の同期会があり

その時の主役も来ていたので、一言いってやりました!

「コイツの結婚式最低だったの~リーガでやったのに

 前菜とフカヒレのスープしか出しやがらんかった!!」

「アホか!!お前が寝とったけぇ~じゃ!!一番高い料理出したのに!!」

と、ご立腹でした(笑)


明日は、デザートまで食うぞ(^^)


  

昨日の競輪は、広島安い(T_T)さすがに5億も買うと3連単400円になるわな(笑)

さりげなく理論的に(参照)

高松は、若手が近藤を連れてにげないとは・・・・情けない
[PR]
by repa-do | 2006-03-11 19:17 | 日記