叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

俺は認めない

ここ何年か、この時期になると少し鼻水が出たり

クシャミがたまに出る

嫁は、目は真っ赤で鼻水タラタラ

常にマスクを装着している

嫁が言うには「あんたも花粉症よ」

いいや!俺は認めん!!人間だから少しの鼻水やクシャミは出るの!!

今年もこれで行きましょう(^^)


昨日の競輪は、押さえが入って少しプラス

しかし、亮治はぜんぜん気迫が伝わってこない

今日のメンバーでは、負けないと思うがオッズに見合うレースを

しない奴は、当分買えんな。

今日は、高松の決勝を買ってみようと思う。

近藤 幸徳が狙い。A級落ち初Vに期待。

2段駆けに持ち込みやすい。相手はマーク澤田。A級落ち岡田。

地元福田は3着までかな

広島6R平尾=渡辺で行けそう。穴で伊加
[PR]
by repa-do | 2006-03-10 09:00 | 日記