叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わがままな車券師達

パチンコマンに、この前「堅いとこだけずっと買えば良いじゃん」って

言われた。



わかってないな~



競輪歴長く、レースもしっかり見ていれば車券師は

堅いレースの見極めは、だいたい出来る

上手くすれば、転がして儲けもでるかもしれない

しかし、車券師は納得しない

ただ儲かるだけでは、満足しないのだ

 

2倍に10万突っ込むのと100円で10万車券を取るの

同じ10万の勝ちでも、また違う

 
能書きは必需品、こうゆう展開になってこうなるから

コイツが突っ込んで来る。

この選手とこの選手はこうだからこうなる。


ずっと追いかけて来た選手、成長を見てきた選手で儲ける

情報、戦術を駆使して儲ける

友達と議論しながら儲ける


まだ、色々あるがようするに

楽しんで、興奮して面白く儲けなくては納得しないのだ



車券師達の向上心が尽きることはないのだ!

さぁ~今日も行くぞ!!ってダービー前に張り切っているのは俺だけか(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-03-09 09:51 | 競輪