叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうしようかな~♪

 明日から、広島ヒラ開催だが阿部亮治が走る

数年前、番組屋だか審判に文句を言って地元を

走れなくなった。それから何年か後に斡旋が来るように

なってから、地元開催は爆走している。

前々期A級は、ほぼ100%連絡みしたんじゃないかな?

前期S級は、補欠で連絡みして最後のF1は初日飛んでお帰り

だったと思う。補欠とF1逆かな???


今期A級は、失格もあり成績もパッとしてない。

現地に行けば、この選手ほど分かりやすいのはいない

選手紹介で、ファンから声がかかれば、振り向きうなずく

もっと気合が入っていれば、大声を出しながら周回する。

逆にダメなときは、下を向き声援が来ても反応なし

ネットライブで、そこまでわかるかな???電投入れるか悩むな
[PR]
by repa-do | 2006-03-07 07:56 | 競輪