叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちの番かな、いやだな

この年になると、友達のじぃちゃんやばぁちゃんが

亡くなったって話をよく聞く



うちのばぁちゃんは、83才

近所のお年寄りの、どこが痛い、シンドイとかぜんぜん

わからなかったらしい。それくらい元気だった

年末、心臓の手術をしたけど高齢で断念

日に日に、痩せていき食事もほとんど取らなくなった

そして、ついに寝たきりに

もう一度、精密検査をしたら胃癌、転移してもうどうにもならないらしい


今、病院に入院している

治るわけでもない。痛みを和らげるだけの治療。動けないから

天井をみているだけ、話すことも、もうあまり出来ない。

天国のおじぃちゃん、早く迎えに来てあげて、辛らそうだよ。

迎えにきて欲しいって思う俺って、どうなのかな?人としてどうなのかな?


この前、TVで死に目に会えてよかったって、いうのはおかしいと言っていた。

だって、相手には意識がほとんどないのだから。こっちが満足なだけ。

元気なうちに、会って話しをするのが大切だと思う。
[PR]
by repa-do | 2006-03-06 15:09 | 日記