叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

126円

ガソリン、レギュラーの値段

俺の行くセルフで126円、カードで3円引きで123円

普通のスタンドで128円ぐらい

広島は、高いっていうけど、ちょっと前まで90円ぐらいだった気が・・・

石油も、無限にあるわけでもないし

もう、これ以上安くなることはないのかな?




 熊本の2次予選Bを買いたかったけど、5時に寝て起きたら15時

佐々木の頭は、合ってたけど2着服部は買っていたか微妙

10R小野ー荒井で良さようだったけど、あまりにも安くて買えないな


 ルーキーチャンプは、強くても捲りはこれが怖いってレース→北津留

しかし、ほとんどが90点をこえてるとは・・・このまま成長してほしいな

松田(茨城)、前走もみたけどなかなか良い先行をする

ちょっと、注目してみたい

北津留・小川は、次は広島F1

ダービー前に儲けさせて頂きましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-03-05 23:34 | 日記